忍者ブログ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビタミンCは水溶性とか。

水溶性のビタミンは体に溜まらず出て行くため、大量に飲んでも意味がないと言われていますが、『意味がない』というのは違うと思うのは私だけ?
過量のビタミンCが体に入ると、それを出そうという働きが起こるのだから、取りすぎるとどっちにしろ体に負荷をかける気がするんですけどね。
まぁ、そんな話はどうでもいいのです。
ビーグレンのにきびケアって知ってますか?
元はスキンケアなのですが、特にニキビについて注目したい化粧品です。
毛穴の黒ずみ、色素沈着にも効果がある、オールマイティーな肌の手入れ用品。
にきび痕のでこぼこを治療するのに効果があるとか。
PR

目を凝らせば髪の毛が…。

結構床に落ちてたりするものです。

抜け毛!?それも相当量!

と思えば掃除していないせいとかね。

とはいえ髪が抜けているのは事実。

抜け毛対策で薬用シャンプーでもしようかな?

頭皮ケアって毎日のことですが大変ですよね。

実は歯を磨くのすら鬱陶しい…。

年代によるスキンケアとか。

30代 スキンケア

40代 スキンケア

加齢による肌の荒れなんかは気になりますよね。

年代別で健康・美容商品をサーチする人って結構多いみたいです。

私はまだ一応若いのでそんなことはないのですが、

その場合はどうちょうどいいのを見つけりゃいいのよと。

50代っていうのも結構美容商品のキーワードみたいですね。

50代から人生を楽しもうっていうキャッチフレーズで。

やる気の失せる朝。

朝、寝癖を直しに鏡の前に立って、自分が酷い顔になってることありません?

……いっそのこと今日は休もうかなとすら思います。

健康って大事だよね?美容って大切だよね?

こういうことが減るように願いたい。

プラセンタ100様よろしくお願いします。

そして、寝癖が酷い。3

これは寝癖には関係ないですが、育毛剤でよさ気なのは、発毛育毛ミスト「M-1」です。

カイワレ大根が生き生き育っているところを見ると、安全性は信頼できるかな、と。

まぁ、まだお世話になるような髪量ではないのですが。


頭皮のケア、合ったシャンプーが欲しいですねぇ……。